電子ピアノ買ったよ

念願の電子ピアノを買いました。実家からピアノを輸送することも考えたけど、防音設備もない我が家には、電子ピアノが一番だと思い、イヤホンをしながらでも夜弾けることに喜びを家族で感じています。家の中に音があるっていいですね。フコイダンは栄養豊富なのはしっているよね?食事だけでとるのは難しいからこれがおすすめ、昆布の恵み!

オクラ育たず

今年、初めて家庭菜園にオクラの苗を植えてみました。子供達も大好きなので、家で育てられたら良いなと思い。ところが、全然育ちません…。同じ時期に植えた他の野菜は順調なのですが。ここは諦めて、違う野菜を植える事にしようかとも思っています。近々、種を買いに行こうかな。オクラはまた来年挑戦する事にします。赤ら顔ユーザーの90%が満足した化粧水「白漢 しろ彩」がおすすめ。