感染吊り上げる百分比大のキッズを幼稚園に登園させるリスキー

どの家庭でもそんなものだとは思うけれど2カテゴリーギャップの我が家の兄妹はかわいく病が連鎖します。
片方が流感をひいたら、日数ギャップで現に片方も発症するのです。
父母としてはほんとうに勘弁してくれ、というけど仕方のない成績、完全に隔絶もできないしどうしたってカテゴリーの近い子ども友人、近くにいたら一緒に遊ぶから仕方ないのです。
さすがにインフルエンザならできるだけ一緒に遊ばせたりはしないですけどね。
あんな双方が、お兄ちゃんの方が胴炎を発症しました。
断じて軽くて、夜中に数回嘔吐したものの後は前に病院でもらった吐き気決め手を服用したら吐くことは無くなり、現象は微熱という下痢だけになりました。
その上、食欲もありモイスチャーも無くなるし至極ポリシーがあります。
なので、とりあえずは無事しました。
だけど、いざこざは次男です。
未だに何も現象は出てないけれど、長男だって子どもだから完全に隔絶は出来ていません。
トイレの後はしげしげと手洗いをさせていますが、それでもマイペースかどうかはわかりません。
交わる広間も同じなので高い確率で、感染していると考えておいて良いでしょう。
だけど、幼稚園が悩むところです。
だって現象があれば寝かせるけど、ポリシーはあるので登園させる他ないのです。
けれどそれで登園してから嘔吐下痢の現象が出たら、幼稚園にも申し訳ないけど父母としてもそのときの子どものお迎えはキツイです。
自転車も自家用車も、その現象があるという立ったの20パイも大変ですからね。
いよいよ、思いきり考え込むにて最初から登園させたくないなといつしか見紛う情ない女房なのでした。マイナチュレ使い始めようと思っているけどどこで買ったらいいのかな?友人は楽天で買って泣いていたけど真相は・・・