中居正広君スマップとして最後のラジオ作戦が予想以上に結末が大きかった中に対して

説で観たのですがいまや去年の通知になってしまいましたがスマップが解散され気違いの惜しむ反応は後を絶ちませんでしたね。
こうしてそんな中この解散した大晦日の日に中居正広様はあまり自身が務めるラジオ番組にも出られていたみたいです。
ここでもスマスマ最終回の最後に歌った世界に一つだけの花で中居様が指で一人ずつ数え方策を振るところがあったと思います。
それをこの時はラジオだったので呼称で一人ずつ慟哭サヨウナラといった最後に締めくくったそうです。
ただこれはスマップとしては最後の番組という事もあり酷い手応えだったらしいですね。
独自知らなかったのですがラジオってスマホからも聴く事がもらえるらしくそちらのストリーミング合算がこの日3万計算にもなったそうです。
普段はいっても2万計算間近という件だったので丸ごと上がったみたいですね。
これは致命傷ともなれば聞きたいという方も多くなるのも見て取れる気がします。
スマップとして再び聴く事が出来ないですしね、ただこちらも凄かったようですが驚くのは終了してからも続いたようです。
これはラジオが終了してから約週間の内にラジオを聴いていた方からだというのですがふんだんに書面が届いたそうです。
そしてですがそちらの合算が今までは1000通ぐらいだったみたいですが約5000通ほど届いたという事です。
その殆どは保持を拾う台本だったらしく最後の最後まで気違いの方々はその直感を送りたかったようですね。
でも年代が明けまたラジオの方が始まったそうですがもうスマップじゃなくなった事もありそちらの内容は額面されなかったようです。
中居様においてこれはもう終わった件なのかもしれませんが少しは気違いの皆様の為にも内容はされても良かったのかなと少々思いましたね、そこがまた残念に思います。30代の首いぼ原因と必ずしておきたい予防法